岡山孝介氏 監督就任のお知らせ

【岡山孝介氏 監督就任のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、岡山孝介氏が2020シーズンより監督に就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■岡山 孝介(おかやま こうすけ)監督プロフィール

■生年月日:1976年3月29日(44歳)
■出身:東京都
■指導歴
2010年~2013年 バルドラール浦安監督
2014年~2018年 ペスカドーラ町田監督
2019年 ペスカドーラ町田アスピランチ監督 兼 トップチームコーチ
■ライセンス
日本サッカー協会公認サッカーC級ライセンス
日本サッカー協会公認フットサルB級ライセンス

【コメント】
今季、トルエーラ柏の監督に就任することになりました岡山です。
非常に大きなプロジェクトを抱えている未来あるクラブで監督をさせて頂くということで、とても光栄に思っており、胸の高鳴りを覚えています。
それと同時に大きなプレッシャーもありますが、その責任は私が全面的に負うので、選手たちにもこういったチームでプレーができる誇りや喜びを胸に、思い切りのいいプレーで存分に楽しんでほしいと思っています。
そして見ている人たちには、そういった思いが伝わる様な魅力あるフットサルをお見せすることも大切な目標の一つです。

ある映画監督が、「未知の世界を旅しようとしない人には、人生は、ごくわずかな景色しか見せてくれないんだよ」と話していました。
今季はスタッフも選手も一新しました。新しいチームで大きなプロジェクトに向かっていくということは一つのチャレンジだと思っています。
なので、道中には苦しいこと、想定外のことが沢山起こることが予想されます。しかしそういう時こそ、チーム一丸となり、困難すらも楽しめる様な強い気持ちで戦っていきたいと思います。
長い道のりになるかと思いますが、どうか最後までお付き合い頂けると嬉しいです。そして沢山の応援をよろしくお願いいたします。