漆原玲選手 現役引退のお知らせ

【漆原玲選手 現役引退のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へ熱いご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、トルエーラ柏所属の漆原玲選手が、2020-21シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせ致します。


漆原 玲(うるしばら れい)

■生年月日:1996年5月31日(24歳)

■身長/体重:165cm/63kg

■出身地:山形県

■ポジション:FP

■経歴
OSAフォルトナ山形 – OSAフォルトナ山形ジュニアユース – 山形中央高校サッカー部 – malva山形 – ASVペスカドーラ町田アスピランチ – Fリーグ選抜 – ASVペスカドーラ町田アスピランチ -栃木シティフットサルクラブ - トルエーラ柏

■トルエーラ柏公式戦出場記録
2020-21シーズン出場記録
・Fリーグ2020/2021ディビジョン2:5試合出場/0得点

Fリーグ通算:31試合出場/3得点

【コメント】
一身上の都合により今シーズンをもちまして、現役を引退する決意を致しました。
これまで沢山の方々に支えて頂き、応援して頂いたこと、本当に感謝しています。

フットサル選手を夢みて、山形から上京して約7年が経ちました。
今日までフットサル選手として活動させて頂いた事を凄く幸せに思います。
その中でも思うように結果を残せなかったのは本当に申し訳なく思っています。

最後になりますが、大栗社長、岸本GMをはじめ、スタッフの方々、チーム関係者の方々、チームメイト、そしてこれまで応援して頂いた方々には心から感謝しています。
ステージは変わりますが、次のステージでも自分らしく精進していきます。

今まで本当にありがとうございました。

 

漆原選手の今後の活躍を祈念するとともに、これまでの活躍に感謝いたします。

以上