堀口祐輔選手 契約満了のお知らせ

【堀口祐輔選手 契約満了のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、トルエーラ柏所属の堀口祐輔選手につきまして、契約満了に伴い、2021-22シーズンの契約を更新しないことを決定致しましたので、お知らせします。


堀口 祐輔(ほりぐち ゆうすけ)

■生年月日:1983年7月20日(37歳)

■身長/体重:170cm/66kg

■出身地:長崎県

■ポジション:FP

■チーム歴
AOKING – トルエーラ柏

■2020-21出場記録
・Fリーグディビジョン2:0試合出場/0得点

【コメント】
この度、契約更改のタイミングで退団を選択しました。
色々なご縁があり途中加入させて頂きましたが、想定以上にチーム活動と仕事と家庭のバランスを保つのが難しく、更に1年続ける事は困難であると判断しました。

37歳で年齢的に最年長者ではありましたが何かでお手本になる事はできず、逆にチーム内には良いお手本となる選手達しかいなく、本当に多くの事を学ばせて頂きました。
最後までみんなに追いつく事はできませんでしたが、本気で接してくれたおかげで自分自身を高める事ができ感謝しかありません。

今後は自分が運営している東京都1部リーグのAOKINGでプレーしますが、FPとしてベテランのあるべき姿を中村・白方・野村・ダニエル・ボラから学べたので彼らの良い所を参考に精進し直します。
こんな素晴らしいチームがあるなんて知りもしなかったし、そんな中に混ぜてもらえて最高でした。
名前をあげればキリが無いので控えますが、大栗社長、岸本GM、岡山監督、スタッフ、チーム関係者、選手、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

個人的にはまだFリーグでプレーする事を諦めていません。
一旦違うステージに身を置く事になりますが、いつかまた一緒に競い合えたら幸いです。
ありがとうございました!