半田淳一選手 契約満了のお知らせ

【半田淳一選手 契約満了のお知らせ】

日頃より、トルエーラ柏へご支援・ご声援誠にありがとうございます。

この度、トルエーラ柏所属の半田淳一選手につきまして、契約満了に伴い、2021-22の契約を更新しないことを決定致しましたので、お知らせ致します。


半田 淳一(はんだ じゅんいち)

■生年月日:1984年3月6日(37歳)

■身長/体重:171cm/75kg

■出身地:千葉県

■ポジション:GK

■チーム歴
fantasma FUTSAL – GALO FC TOKYO – malva FC – 柏TOR’82 – トルエーラ柏

■2020-21出場記録
・Fリーグディビジョン2:0試合出場/0得点

【コメント】
この度トルエーラ柏を退団することになりました。
昨シーズンは新型コロナウイルスの影響もあり難しい一年間でしたが、集中してフットサルに打ち込める環境を作っていただいた大栗社長を始めとした、クラブ関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

私は柏イーグルスの時代に入団させてもらい、9シーズンを過ごさせてもらいました。
その間に関東リーグからFリーグへ。チーム名も運営体制もチームメイトも変わりながらですが、プレーを続けさせてもらえた経験は本当に貴重なものだったと感じています。
また、この9年間関わっていただいたサポーターの皆様、スポンサーの皆様、苦しい時間の長かったクラブを支えていただいて本当にありがとうございました。

このクラブはこれからもっと成長していき、より素晴らしいクラブになっていくと信じています。これからもトルエーラ柏へのご支援ご声援をよろしくお願い致します。
私の今後はまだ何も決まっていませんが、もう少しだけ選手としていたいと思っていますので、どこかでお会いする事があるしれません。その際は温かい声をかけていただけると幸いです。

改めて長い間、本当にありがとうございました。